キャッチバレーボールTシャツ

 ありそうでなかった、キャッチバレーボールを愛する人たちのためのNo CATCH NO LIFE ~We Love Catch-Volleyball」Tシャツを制作することにし、チーム、年齢、性別、オンオフになるべく関係なく着られるようなものを目指してデザインを考えました。マイナースポーツであるキャッチを少しでも多くの人に知ってもらうためのきっかけとして、そしてキャッチ人口の増加に少しでも役に立ちたい、という気持ちも込めています。キャッチ関係者にもキャッチをやったことのない人にも「それ、何?」と興味を持ってもらうことがあれば幸いです。皆さんが着やすいよう、Tシャツは全26色の中からそれぞれ自由に選ぶことができ、ロゴのカラーも白か黒かを選べます。是非、ご検討下さい!!
 
価 格:1枚 1,750円(税込み)
(各サイズ/各色共通)

 

デザイン

 

サイズ/カラー

(素材は一般的なドライTシャツです)

 

着用イメージ

 

申し込み方法

 ご購入の際は現金にてお願いいたします。(できるだけ釣銭の無いようにご用意ください)
大会当日に大会会場にて申し込みを受け付けます。
お手数ですが下記申し込み用紙をダウンロード(右クリックから対象をファイルに保存)し、
数量やカラー等、必要事項を記入の上お申し込みください。
(Excelで作成してあります。そのまま数量等を入力してください)

 申し込み用紙

 また、冒頭に書きました通り、キャッチの練習時だけでなく普段から着ていただけるようにデザインして
あります。PDFのチラシを用意しましたので、ぜひ印刷していただき、学校や職場の皆様にもお配り
ください。

 もちろん、チームで取りまとめていただく際にもPDFをご利用ください。

 チラシPDF

 

お問い合わせ

 キャッチTシャツに関するお問い合わせは下記アドレスまでメールにてお願いいたします。

  t-shirt@catchvolleyball.org

 

PAGETOP
Copyright © 練馬区キャッチバレーボール協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.